月収100万を目指すブログ

株式会社Inoueに所属する一営業マンHARUのブログ★一介のサラリーマンでも月収100万を!そのためには何をすればいいのか、徹底解明していきましょう!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

好きな事をしてお金を稼ぐ

2016/11/20

皆さんこんばんは!

今日のテーマはずばり…!

【好きな事をしてお金を稼ぐ!】

いいですよねぇ、夢 溢れますよねぇ♪

でも 私は現実を知っている、世の中そんなに甘くない。。

だから嫌々やりたくないもない仕事を毎日こなしているのです。。
本当にそうでしょうか?
世の中そんなに甘くない、までが正論 だと僕は考えています!

だからといって、自分の人生ですよ!

自分の人生諦めたら、終わってしまいます!

甘くはないけど、夢があるのなら目指し続ける!

このスタンスが大事です(^^)
例えばあなたがアニメーターになりたいとします。

もう全く アニメーターとは関係のない仕事に就いているとしましょう。

果たして本当に不可能でしょうか?

人生とはそんなにも儚いものでしょうか?

たった一人の人間が決めつけてしまうほど弱い物でしょうか?
答えはあなた次第です!

アニメーターになる為の勉強時間がない、知識はあるけど取り組む時間なんてない…
いいですか!時間がないなんて人生の中で有り得ない言葉だと信じ込んでください!

本当に時間がない状況 を作れる人なら、あなたは既に大成功していることでしょう。
でも普段の習慣が出来上がっている今、時間を割くのが難しいのは 僕も理解 出来ます。

 

そこで時間の有効活用を身につけましょう!
僕は 毎日13時出社の1時帰宅という生活をしています。

家 について  ご飯を作り、 お風呂に入って次の日のために寝る生活です。

それでも勉強する時間、ブログを書く時間、本を読む時間は沢山あります!

電車の中、入浴時間、ご飯を食べながら 得たい知識の動画をみるなどを積極的に行っています。

これは時間を割くのではなく、有効活用ですよね(^^)
因みに人生を甘くみていた頃は、電車の中ではスマホゲーム、家についてはアニメ、寝付くまでもアニメ、そして翌日の通勤電車でもゲームと、まぁ酷い生活を送っていました(^-^;
それで将来起業してお金持ちになりたいなんて考えていたのですから、甘いお子様だったわけですねぇ…笑
・夢があるから目標ができる

・目標があるから目的ができる

・目的があるからやる気がおきる

・やる気があるから夢が叶う

物凄くシンプル ですが、シンプルでいいんです!

この意識を植え付けたとき、 初めて明確な肉付けが見えてきます(^^)
あなたの夢、今からでも遅くないですよっ!!

-記事一覧
-, ,